えっと・・・1ヵ月?2ヶ月?
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
アルテミスです。

ブログ更新滞って感覚的に3ヶ月ぐらいですね。
実際はもっと長いような・・・
何はともあれ少しずつ更新回数増やしていきますwww
これからも宜しくお願いします。

ここ最近のネタとしては・・・

・公務員試験終わって合格結果待ち・1次結果待ち
・就職活動開始
・秋休みなのに学校に登校
・パチンコ・・・楽しい・・・
・CR隣のおばちゃん・おじちゃん
・真面目に新聞買って情報収集中
・新感覚ネタ?ガチ?ワンキルデッキ考案中

今はこれぐらいかな?

CR隣のおばちゃん・おじちゃんは・・・面白すぎるwww
パチンコ打ってる人がいきなり、「おい、これ見ろ大当たりやw」って言いつつ・・・
当たってないwwwww
ちゃんと予告とか見ようねwwwww

とりあえず、パチンコはネタの宝庫wwww

就職活動は今のところ順調
受けようかと思ってるのは、大企業1つ、中小企業で4つぐらい
大企業は誰もが知ってる企業 (名前は伏せますが)
地元の就職先が幅が狭いのでいろいろ探してる途中
いい所があるなら情報欲しいなw

遊戯はモチべは下がり気味?
自分で使って楽しいの使ってるから酷くないけど・・・
ライトロードどうにかして (;;
運ゲーすぎる・・・

とか言いつつ新デッキ考えてますw
みどさんに連絡して、足りないカード大量に貸してもらおうかなwww
ぁ、上のネタの奴ですけど、穴だらけデッキなんで気にしないでw

とりあえず、今日はこの辺でノシ
コメ返し!!!

>たけちゃんまん
入ってなくてごめん・・・


         __                    / \
       /..:::;\_     __-'  ̄ ̄`‐-、_   /;;:::  :: |;
       | .::  ::::ヽ\-‐' ̄;;;;;;'''''';;;;;..  ̄//::  :: ノ
       |    ::::ヽ`ヽ ;;;;;''''';; ;;;'';;';;;;;;;;;;;;'''';;;     :: /
       \_  ;;;;  ;;''  ;;;;  ;;   ;;;    ''';;;; <
         〈 ;;   彡;'' (;;;'' j  ;;  ;ヽ;' ; ';;) ;巛  '''〈
        / ;;彡  ;;.._  /;; ''  ヽ;;  _;;  ;; '';;ヽ
       ;/  ;彡' ;;' ~ヽ( ●ヽ〉''     /y'( ●)/~ ;;ミ ミ;;
       ;;|  ;彡 ;;; ミ;  ー;'ミ|     ヾ彡;'´  ;;' ミ  ミ |;
       ;|   ;ミ ;: ミ   ミソ ..:: ::..  lミ  彡 ;; ;;'' |;;.
       ;;l ;ミ ヾ   '' ;;;l''  :::.   ::.  ヾ ;;;;;ソノ;; ミ|
        ヘ; ;;;ミ''; ''  ;;:: ::..::: :::;;  :ヽ  ミ '' ミj;
        '彡;;  ミ   ;l `ヽ;;_ _)y  tーニ二;ニ_`
          ;二ニ=-j;; ; ;; lミヽ_;`;_r'' ; ;; ; ; 二二ニ;二ー_
           メ―ニ l;;; ; ; ; . ' ヾ;;/  ; ; 二;_ーlニ二_
            .ヾニ=ー、_;_; _'_/=\_'_'__メ二__lニ二_
               _;;;ヾ;;;;''' '';::'';;;'''  ';;'/;;ー、
                ``ヽ_       j'
                   `y_ ; ; _; ; '/
                   ゛゛ '´ `´ ''`

がぉ~


若干いがんでるな・・・
デッキレシピ~ネクロ帝
コメ返し!!!

>朱音さん
是非コピーしちゃって!!!
帝は…ご自由に!!!
___________________________________________________________________________________________________________________

こんばんわ。
今日は、四国CSで使ったデッキを披露と言うなの晒しです。

実際もう少し早く載せれてたけど・・・
今日国家三種試験終わったので・・・
まあ、受験者が1500人じゃぁねぇ~

合格できる気がしねーーーー!!!

では、載せ

デッキ名 ネクロ帝

モンスター 25

ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者 ゴーズ
邪帝ガイウス ×3
風帝ライザー ×3
サイバードラゴン
霊滅術師カイクウ ×3
ダーク・グレファー
終末の騎士 ×2
ネクロガードナー ×3
キラートマト ×2
クリッター
黄泉ガエル
BF-疾風のゲイル
クレボンス
ゾンビキャリア
 
魔法 12

大嵐
増援
闇の誘惑 ×2
サイクロン
クロスソウル
洗脳-ブレインコントロール
おろかな埋葬 ×2
異次元からの埋葬 ×3

 3
聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬
リビングデットの呼び声

サイドデッキ

虚無魔人 ×3
氷帝メビウス ×2
A・O・J サイクルリーダー ×3
クロスソウル 
ハリケーン
威嚇する咆哮 ×3
閃光を吸い込むマジックミラー×2

-感想-
普通に戦えるwww
ネクロ+異次元埋葬つんよ・・・w

でも、やっぱりアンデ・次元剣闘and猫剣は苦しい・・・
ライトロードはオネスト警戒だけやし、墓地BFはシロッコとゲイル
後はサイドラとか高打点

まあ、サイドでガンメタですけどww

特殊召喚系は 「虚無魔人…出ます!…」・威嚇
ライロは ミラー・AOJ・虚無か威嚇
罠ビ又は剣 虚無・氷帝・ハリケーン・クロソ

まあ、いい勝負になるか、一方的に攻めれるか、一方的に殴られるwかですけどねwwwww
結局、ダストマイクラ入って無いです。
スペースの問題だったかな~。
リクル強いし・・・異次元埋葬強いし・・・ネクガ強いし・・・

今ではお気に入りデッキの一つですねw
これからは帝も流行ってくれるでしょう??

朱音さん、好きな様に弄ってくれ!!!
帝関係流行らせよう!!!!
遅めの四国CSレポ
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
アルテミスですよ。

今回は四国CSレポです。
そしてファンクスメンバー・松山勢合わせて18人参加
大勢で参加出来嬉しかったっす!!!

では、レポ (スーパー簡易かつ感想のみ)

使用デッキ ネクロ帝

1回戦目 ライトロード

カイクウ出してフルボッコゲーム

○○

2回戦目 墓地BF 

警戒プレイしすぎて負け、でも本当にいい勝負ができました。

○×EX×

3回戦目 墓地BF

綺麗にキルされました。

××

4回戦目 墓地BF

虚無魔人…出ます…!!!
丁寧なプレイヤーで、凄く楽しみながらデュエルできたwww

×○×

5回戦目 アンデシンクロ

お察しください・・・

××

6回戦目 スタン?

帝ラッシュ

○○

結果:ぷぎゃぁ~ (2勝4敗)

2回戦と4回戦は、本当に楽しくデュエルできた事に感謝です。
それにしても、大きい大会に出るとプレイングがダメすぎるwwww
これも経験として次から頑張ります。

物凄く簡易ですが許してください・・・ね?
試験間近なんで、ほんと忙しいので・・・

四国CSに参加された方々本当にお疲れ様でした!!!
次は、ネクロ帝レシピ乗せます。
ファンクスカップレポ&これから
コメ返し!!!

>ディライさん
尻尾は気に入ってるけど目がwwwww

>のりさん
落ち着けないw
__________________________________________________________________________________________________________________

こんばんわ~。
最近サイダーと、ラムネの違いに悩まされてるアルテミスですw

偉大なGoogle先生で調べるのもいいけど・・・
それじゃあ面白くないし・・・
まあ、自分で結論だすかなwwww

前置きは置いといて簡易で済ませます。

使用デッキ 墓BF

1戦目 お初の方 @未来龍

×○○

2戦目 シキちゃん@アンデヴァーユ

○○

3戦目 ガードさん @ ネクロタウン

○××

結果:しょぼ~ん

大会後は、ファンクスメンバーで晩飯www
いつもながらの松山勢は凄い・・・(テンションとノリ的な意味で)
自分は、ちゃんと溶け込めてるのかな?(・・;

まあ、これも置いといて・・・
四国CSに向けて考え事

新制限の情報出ましたね。
画像も確認してですよねーwwwだったりなぜ????っていうカードもありましたね。
まあ、さすが573さんですね。ライロ放置・・・

そんな事より、新しいデッキ構築しないと・・・
今までBF使ってたから、型を変えるだけでいいと考えたけど・・・
どちらかと言うと練ったデッキで出たい。
SSAとかで出たいけど、神様1枚では無理と考えてます。

今の考えでは、とりあえずダストマイクラを使うこと前提でデッキを構築中
帝・ライダー・フォーチュン・BFなどなど
しかも今日、大会用にスリーブも買いましたwww
セイバーは、のりさんが使うだろうから、東方の「西行寺 幽々子」使いますw

今度大会出れれば新制限版で出る予定

やっぱり大会近いと調整会とかしたいんで、松山組で集まって調整会しませんか?

では、今日はこの辺で (;;
まだまだ、試験に向けてやる事あるんで ノシ
Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

