fc2ブログ
悲しい事と、嬉しい事
コメ返し!!

緑の針鼠さん・ロードさん

言っちゃダメだww
時と場合にとっては、人間は非情にならないと(--〆)


はい、とりあえず大会出れなかったアルテミスです・・・

悲しいことは、まず大会に出られなかった事
せっかく、新しいデッキでしかも、アンチシナジー?作ったのに・・・

交換も出来ないなんて・・・

なんてこった\(ToT)/

悲しいぜよ・・・orz

嬉しい事は

国家税務1次試験合格!!

迷推理さんには、ちゃっかり落ちてるって言ったけど合格してたみたい。。。
つまり、今日は結果が出るまで学校引き篭もり・・・orz
しかも、何気に受験者3名合格と言う珍しい結果

一様、合格したんで二次試験の面接がんばります

もちろん、相手を蹴落とす前提に・・・(-Д-@)ハァハァ
それでは、ノシ
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

DATE
最近のアルちゃんの記事は「鬼畜」と言われたいがために書かれているのは気のせいではないはずwww
というわけで…最後の一文…アルちゃん鬼畜~(>_<)
ロード | URL | 2008/06/15/Sun 00:04 [EDIT]
DATE
これ以上の鬼畜は決闘者のプライドに傷を付けるぜ!
ガード | URL | 2008/06/15/Sun 21:58 [EDIT]
DATENo title
いつも鬼畜であるのも事実
いつも誤字脱字が多いのも事実

ずーーーーーっと気になってたからいい加減言うけど
「一様」ではなく「一応」だな
念のため言っておきます(;・∀・)
きりん | URL | 2008/06/15/Sun 23:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara