タイトル・・・特にないかなwww
コメ返し!!!

katsuさん

名古屋も、実はどこかでやってるとかwww

きりんさん

早速デビューさせてみたよwww


今日は、スリーブ統一するために、松山のカードショップへ

行ってみたら、何やらフリーしてるみたいだけど
ちょっと空気が・・・

近づいてみると、どうやら賭けデュエル・・・
身内ゲーだったので、静かに見守ってたら

相手「やります?」挑戦的な発言
アルテミ「賭けじゃなかったらやるよ」

そんな訳で、新しく作ったデッキを回しました。
結果は、全勝
とりあえず、デッキがグルグル回りすぎたw
まあ、次元幽閉いるね・・・
代わりの奴入れたらしんどくなる。

フリーが終わって、スリーブ買ったら
また、賭け・・・デュエルしてるよ・・・

アルテミ「賭けは止めとけ、後々面倒になるぞ」人間関係的な意味で

忠告だけして、店を後に・・・
賭けだけはやるな~

- 関西CS -

デッキ迷う・・・
とりあえず、3つまでには絞れた。
後は、決めるだけ・・・

今日使ったのは、この前の大会でロードさんが口にしたSSAなる物を・・・事故要素が、満載だからある意味怖い・・・
まあ、足を引っ張らないように、ガチで頑張ります!!

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
フリーええのぉ(´・ω・`)
どこの店?フリー出来る場所あるなら、
明日暇だしフリーする?
緑の針鼠 | URL | 2008/08/06/Wed 23:31 [EDIT]
DATE
フリーええのぉ(´・ω・`)
でも賭けはあかんで-?

>学祭
多分うちの科だけ隔離されてるからですよ~(>_<)

>税理士
昨日見事に散りました。
会計士も散ってきます(>_<)
Katsu | URL | 2008/08/07/Thu 02:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

