フルボッコされた (ToT)
コメ返し!!!

緑の針鼠さん

次こそは・・・

katsuさん
散りましたって・・・
諦めるな~



今日は、昼から緑の針鼠さんとフリー
夜中の4時?ぐらいまで、作ったデッキが無残にも散ったぜ・・・

まさに・・・

フルボッコ

ミラーだからって、アレは酷すぎる・・・

お・・・おのれー!!!

すみません
とりあえず、今フルボッコされていたら、次に繋がる?

そんな訳なので、デッキは2つに増えたぜ。
まあ、皆が予想すればわかるでしょう?

フリーで、学んだこと

教訓 1

新しく作ったデッキは、最初はグルグル回っても実際のフリーでは回らない

教訓 2

人が使っているデッキを、回そうと思わない事
そのデッキは、その所有者だけが回せて、光輝く

例 迷推理さんの 冥界軸 など

とりあえず・・・
必死に、デッキ完成させるわ!!!!
後、緑の針鼠さん
明日は、テスト終わって暇ですか?
また、夕方フリーしませんか? (リベンジ的な意味で

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
まあ・・・無残・・・だったね(;´Д`)
明日今日フリーしてた場所でまたフリーする?
4時からなら出来るよ~
緑の針鼠 | URL | 2008/08/07/Thu 20:19 [EDIT]
DATE
>試験
潔く散ってきますよ~♪
企業結合とかストックオプションとか(>_<)
時間配分間違えて注記途中までしか書けんかったとか無理です(´;ω;`)

>デッキ
他の人の魂のこもったものをそう簡単に使いこなせるはずがありませんよね(>_<)
Katsu | URL | 2008/08/07/Thu 20:32 [EDIT]
DATE
>迷界軸
まさに的確な表現だね~(>_<)
ロード | URL | 2008/08/08/Fri 00:51 [EDIT]
DATE
(°д°;)迷界軸と聞いてやってまいりました
迷推理 | URL | 2008/08/08/Fri 05:56 [EDIT]
DATENo title
そんなことはない!ヘルカイザーのデッキを使いこなしたぜ!

…と言ってみる(´・ω・`)
クロ | URL | 2008/08/08/Fri 15:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

