初めて、学校のイベントに感謝してます (T_T)
は~ぃ、テンションMAXのアルテミスです。

今日は、学園祭だから、大会出れなくてテンション低いのでは?と思う人も居るでしょう。
実は、違うのだwwww

だって・・・
高校時代から、メールをしている女子が松山まで、遊びに来てくれたんです (T_T)
(迷推理さんとか、ビジネスさんは予想がつく人)
正直、嬉しかったです (´・ω・`)

やきそば食べたり、たこ焼き食べたり・・・
普通の、デ○トだっぽかた。

明日も、学園祭がありますが・・・
悪魔が、2人ほど・・・
その人たちには、見つからない様に1日を過ごして見せます!!!

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
明日(もう今日?)も頑張って下さいm(__)m
若いってええなぁ(´・ω・`)
Katsu | URL | 2008/08/10/Sun 04:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

