明日の予定?
はい、車酔いしながら帰ってきたアルテミスです。

バスは、やっぱり嫌いだ (ーー;)

ファンクス行ったら、今日は定休日だしね・・・あ、はぁ~い (--〆)

とりあえず、また帰ってきたので?
明日の流れ考えてましたw

午前 

西条の「新○堂」へ
 
ノーマルとか、あさりにあさって来ますwww

午後

ファンクスへ

きりんさんと、フリーしまくる!!!絶対に!!!

関西CSのデッキも、この時に最終決定しようかな・・・

とまあ、こんな感じかな?
サイドとか、まだあまい様な感じもするし・・・

今はデッキ調整中
ここの所、一人で部屋の片隅で、体操座りしながらデッキ回してました

あとフェイズの流れ?とか、HPで調べたりとかしてますね。
とりあえず、プレミスだけは・・・ね orz

明日は、きっちり?回せるようにしたいな~。

>きりんさん

ファイルとか持ってきてくれたら嬉しいです (ToT)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

