スポンサーサイト
調整会
はい、調整会に参加したアルテミスです。

朝の11時ぐらいから、夕方の5時ぐらいまでガチムチフリーwww
たぶん、傍から見たら「何ぞこいつらわwww」って感じですね。

マッチ戦とかしたけど、なかなかいい成績が残せてるかな?
きりんさんと、改良・調整しただけあって・・・ねw

後は、○○と△△をどうやって、捻じ伏せるかかな?

十六夜さんが、わざわざ回してくれたけど・・・(--〆)
やっぱり、きついかな~って思うね。

プレイングは、まだまだかな~
指摘とかしてもらったんで、頭の中には入ってます。

明日は、ファンクス行きます。
朝方は、西条に行きたいので「新○堂」行ってきます。

誰か、フリーしようぜ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

