スポンサーサイト
フリーと、星のカービィDX
コメ返し!!!

>きりんさん
墓守と、あたるなんて想定してなかったもんねwww




今日は、ビジネスさんと遊んでました。
昼からは、ファンクスで緑の針鼠さんと、最初に会いフリー
その後は、きりんさん・ガードさん・クロさんとフリー

とりあえず、王家のリリースやばいです・・・ハイ・・・(--〆)
きりんさんの先行で、王家のリリース発動されて、全部モンスター・・・

素で、カード・・・ね(--〆)
あれは、さすがに俺が悪かったです。今回の反省点ですね。注意しておきます。

今は、スーファミ出して・・・

星のカービィDXやってます!!!www

小学生ぐらいの時は、毎日やりこんでた?ゲームです。
さりげなく、格闘王への道を、何もコピーせず、バニラカービィでがんばってます。

まあ、攻撃は吐き出すしかないんですけどねwww
後は知ってて特なのは、カービィが吸い込みをしている時は、無敵モードかな?(一部だけ)

物理攻撃は、出来る奴と出来ない奴があるけど。
マルクだったかな?星に願いをのラスボスです。
あいつの、破壊光線?見ない奴とか。
メタ様の、竜巻とかがノーダメになると言うすぐれもの?

さりげなく、ノーダメでクリアしようとしてるのは内緒wwww
まあ、1回ぐらいはノーダメでクリアしてみます!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ヌルゲーマーの俺はいつも2連装主砲で結構食らうw
ガード | URL | 2008/08/21/Thu 22:15 [EDIT]
DATE
スーファミ懐かしいなー(∪o∪)。。。
マリカーとかよくやったo(^-^)o

それでは明日からの試験見事に散ってきますぜ( ̄▽ ̄;)
Katsu | URL | 2008/08/21/Thu 23:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

