明日は、デッキどうする?
コメ返し!!!

>ガードさん

主砲は、俺もたまにあたるwww

>Katsuさん



今日は、あんまり進んでなかった願書かいてました。
実際は、今日もあんまり進んでないんですけどね・・・

志望動機とか、たま書きにくいんだよね。

昨日の、星のカービィはバニラでがんばりましたw
何とか、ノーダメでクリアしましたよwww

遊戯王では、カードが足りません・・・orz
明日、貸してくれるだけでも?交換でもいいので希望したいです。

終末の騎士 ×3
DDクロウ ×1


大会で使いたいのでお願いします。
コメとか残してくれると嬉しいです。

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
岐阜から気合いで投げますわwwww
シェバ | URL | 2008/08/23/Sat 01:48 [EDIT]
DATENo title
↑ワロタwww
クロウなら貸せるケド終末は俺も持って帰ってない・・・
緑の針鼠 | URL | 2008/08/23/Sat 09:27 [EDIT]
DATE
じゃあ俺は名古屋から(´;ω;`)
Katsu | URL | 2008/08/23/Sat 19:31 [EDIT]
DATE
まくh(ry
ロード | URL | 2008/08/23/Sat 19:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

