スポンサーサイト
\100が、大変身www
コメ返し!!!

>きりんさん
マリオ像初めてみましたよwww

>クロさん
そんだったんですか (ーー;)
なんか、申し訳ない・・・



今日は、1日中部屋に・・・
まあ、そんな事はないんです。

昼に、フジに行きカード買ってました。
カースド・フィグが、欲しかったので2パックほど・・・
目的のカードは、当たらなかったけど緊急同調が  (。・。)

後は、店員と少し立ち話
アウト気味な話とかしてました。

帰りに、デュエルターミナル1を、気まぐれで100投入

そしたら

・・
・・・

ブリューナクwwww

なんか、思いっきりアド取ったwwww
でも、エクストラに2枚あったら十分だし交換要員になるんかな?

久々に、いいアド取ったwww

※交換希望更新しておきます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
〉交換希望記事

8が大文字なのに26がこ(ry
シェバ | URL | 2008/08/28/Thu 06:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

