9月は地獄である・・・
コメ返し!!!

>シェバさん

わざとですwww



ええと、9月予定ですね・・・はい

9月7日(日)
国家三種試験   難しさ ★★★☆☆

9月14日(日)
裁判所職員試験  難しさ ★★★★★ MAX

9月21日(日) 
新居浜市役所試験 (初級) 難しさ ★★★★☆

 (∀)/

\(∀)

<(∀)>

\(T∀T)/  ビェエエエエエエ!!!! ←意味不明

何かもう、遊戯王とかやってる暇ねえ orz
三週連続試験とか、いじめに近いものが・・・

とりあえず、裁判所は確実に落ちる自信がある。
50点満点中45点がボーダーラインとかおかしいだろ・・・
まあ、やるだけの事はしますけど。

後の試験は、微妙・・・
ギリギリなんじゃないかな・・・?

今週は、大会参加はせず・・・
24時間テレビの、募金活動のボランティアします。
夕方の、5時?ぐらいからだったので、往復してる時間なんてないですね。

最後に、今日の遊戯王5D’s
十六夜 アキの、髪留め?見たいな奴がはずれた時 貞子に見えましたwwww



・・

・・・

どうでも、よかったですね・・・すみません (´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

