スポンサーサイト
謝罪

>真一さん達へ

今日は、すみませんでした。
学校から連絡があって、作文練習させられました orz
_____________________________________________________________

今日は、大会に参加できなかったのでFCZで、トレードだけしてきました。
あと、コメントを書いて頂いてた、アポロさんに会いました。

IN
ライトロード・マジシャン・ライラ ×1
ジェネシック・ニュートロン ×2
A・O・J サイクロン・クリエイター ×2
邪神の大災害 ×1
カースド・フィグ ×1
王宮の弾圧 ×1 (新テキ)

OUT
グリーン・バブーン ×1
剣闘獣ラクエル ×1
霧の谷戦士 ×3

です。

3時ぐらから、友達の家に泊まりにいきましたw
今も、パソコン借りて更新中

いろいろなタグ

・ギルティ・ギアゼクス弱すぎるアルテミス
・奥に逃げるなwww
・奥から出られないwww
・やり難いから新しいの買いに行く
・ギルティ・ギア#RELODOいきなり強くなるアルテミス
・スイッチが入ったアルテミスwwww
・ミリアは黒パンwww
・紗夢の変態プレイ
・ディズィーは俺の嫁
・え・・・あ・・・無理・・・死にゅ~wwww
・聖騎士団ソルが・・・倒せない・・・
・ポチョポチョポ~チョがや殺ってくるwwww

バイオハザード4 タグ

・サドラーの、おっきいオットセイwwww
・黒くて、大きい、大人の・・・
・暴走アルテミス
・夜になると変態度が上がるアルテミス
・学校では見られないアルテミス
・空気が読めないシカゴタイプライター
・空気が読めない無限ロケットランチャー
・エイダの太ももwww
・皆の発言自重www

今は、これぐらい・・・後でもっと増えますwwww(多分
とかいっても、すでにOUT発言多すぎですけどねwwww
1週間学校10時まで残ってたので、今日は楽しんで明日の試験に臨みます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

