国家Ⅲ種試験 (税務)
えぇ、受けてきました。
とりあえず、会場に行ったら先生からの一言

先生「自信失わないでねwww」
生徒1年次一同   ポカ~ン(゜Д゜;)

先生が言うには、今の皆さんのレベルなら20点取れたら、頑張った方らしいです。
それなら、普通に土曜日呼ぶなっつうの!!!

とりあえず、試験会場に入ると、高校生とかいろいろ居ました。

席について、試験開始までのんびりしていて・・・隣を見たら

(´・ω・`)

な!!!! (-Д-;)

バト鉛wwwww

隣の人、バト鉛使ってるんですけどwwwww
さすがにこれは、やばかったwwww

筆音からして、まあまあ早く試験終わってたし出来る人っぽかった。

ちなみにアルテミスは・・・・
まあ・・・なんだろね・・・難しいわ!!!!

どう考えても、習ってない問題を解けとか無理です。
意地と、根性で解いてみましたけどね。

残りの試験は後、3つ・・・
次は、裁判所職員試験・・・ボーダーライン45点の、激難しいやつですね。

100回以上、精神的に氏んできますね。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

