スポンサーサイト
コメ返し!!!

>きりんさん
考えときますwww

>クロさん
格ゲーするけど、アーケードのは不得意です。
音ゲーは、ただいま練習中www

>ロードさん
レナを、思い出すな~www
_______________________________________________________________

最近、水平線がブログに写らなくて困っているアルテミです。

プレビューしても、写らないってバグかな?
それとも、何かアルテミのパソコンに異常が?
最近それで、困ってます誰か対処法知りませんか? (ToT)/

今日は、あんまり話すことないですね~
あるとすれば、プロフィールに画像入れて、ちょっと書き換えただけかな?

あ、どうでもよなそうなんですけど・・・

チョッパー2体目wwww

気まぐれに、200円入れたら取れましたwwww

20080909175319.jpg

何かもう、UFOキャッチャー中毒ですね。
まあ、気に入ってるので別にいいのですが。

今週は?大会に出れるように頑張りたいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんわー
初めまして、REVOLVERと申します。

チョッパーかなり人気がありますよねー、
うちにも母親が取ったデカいぬいぐるみがあります。
ですが当の本人は既に飽きている様で、私の部屋に放置状態です…

ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
REVOLVER | URL | 2008/09/11/Thu 00:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

