スポンサーサイト
買ってきました~

とりあえず、ウルははずれでした orz (俺的に

結果
ウル・スー
六武衆の師範
炎帝近衛兵
マテリアルドラゴン
闇の誘惑

レア・ノー
スレイブタイガー
スクリーチ ×2
ダーク・パーシアス ×2
炎妖蝶ウィウプス
ボルカニック・ロケット
ローンファイア・ブロッサム ×2

光燐のトビウオ ×5
深海の大ウナギ ×4
剣闘獣トラケス ×5
マンモ・フォッシル ×4
モーム ×4
メタボ・サッカー ×5
マザー・ブレイン ×6
サウザンド・アイズ・フィッシュ ×5
深海王デビルシャーク ×3
地獄の門番イル・ブラッド ×4
ドラゴン・アイス ×3
オーシャンズ・オーパー ×4
タン・ツイスター ×4
ダーク・ダイグレファー ×6
竜影魚レイ・ブロント ×6
ジャイアントワーム ×5
デュアル・サモナー ×5

漆黒のトバリ ×3
ディフェンシブ・タクティクス ×4
セキュルティー・ボール

ですね。
アルテミ的に、ウルよりスー以下が当たりだったような感じがしますね。
明日は、大会参加できるかな?

前みたいな事が、あったらいけないので、連絡朝一に?しよっかな・・・・
まあ、日曜日試験なんで自重しとくかな?

まあ、気分しだいですwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
師範希望したいです。出るのであればいくら見か教えて欲しいです。
朱音 | URL | 2008/09/12/Fri 23:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

