裁判所職員試験
コメ返し!!!

>真一さん
来週は、金曜日に実家帰るのでwww
また、お願いします orz

>アポロさん
アルテミが調べてたり、緑の針鼠さんにも聞いたところ
スキルドレインが、場に発動している場合
バルバロス妥協召喚したとして、攻撃力は3000になります。
召喚自体に、チェーンブロックが作られないから、サイクロンとかが打てないから攻撃力3000確定
召喚を許してから、サイクロン発動しても攻撃力1900に戻ったりしません。

3000のバルバロスが、バトルフェイズに攻撃してきたとして、サイクロン発動しても攻撃力1900に、戻ることはありません。 ←(これは昨日の夜の回答

まあ、召喚事態許してしまったら、3000バルバが確定ですね。
スキドレあったら、ルールとか効果とか複雑です。
______________________________________________________________

今日は、裁判所職員試験受けてきました。

まあ、結果は分からないけど・・・
「出直して来い!!!」って感じでした orz (試験問題的な問題

とりあえず、がんばった!うん・・・

今は、のんびり部屋の片付けしてます。
明日、親が来るからちょいやばいです。

あと・・・ちょっと、俺的に残念な事が・・・
遊戯王3分クッキングで、ティタライダー作られてた orz
涙がでるぜ・・・(ToT)

とりあえず、しんどいので寝ます ノシ

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
把握しました(´・ω・)
アポロ | URL | 2008/09/15/Mon 08:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

