うっひょ~ぃwww
今日は、雨だったのですが買い物+FCZ行ってきました。

買い物は、スリーブでして・・・
今の、赤いスリーブより、痛いスリーブ探していましてwwww
まあ、簡単に説明するならキャラスリ買ってました。

とりあえず、回りから注目されそうで?内心15kmぐらい引かれるスリーブ買いましたよ。
今週は、多分出れるので頑張って使用します。

多分1落ちしそうで怖いです・・・
環境が、環境なので・・・ねw

お手柔らかに~w

FCZでは、アポロさんと遭遇して、雑談しながらカード散策。

入手カード (ポイント+トレだけ)

伝説の柔術家 ×3
強制転移 ×3
ヴァイオレット・ウィッチ ×2
ダンディライオン
サンダー・ブレイク ×2
E・HERO ワイルドマン (米ノー

ですね。
とりあえず・・・

うっひょwwwおいしい~www

土曜日までに、頑張ってガチデッキ完成させておきます。
それでは、土曜日に会う事があれば ノシ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

