フリーじゃいwwww
今日は、7時ぐらいまで頑張って、勉強してたんですけど・・・

アポロさんから、メールが来たのでフリーしてましたwwww
アルテミスは、調整中のデッキ1つだけ回してたんですけど・・・

結論からしたら、負け越しですね。
まあ、面白い回し方など、鬼畜なプレイも見つけたのでよしwwww
とりあえず、土曜日までには調整終わらせてみます。

多分、1落ち確定ですけどねwww

間に合わなかったら、別のデッキでwww

あと、ロードさん・きりんさん・シキさんは大会参加するんすよね?
ちょい、期待しておいてくださいなwwww

それでは、土曜日に~ノシ (行けたらね)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
>大会に参加?
いや…まだ愛媛には戻らないんだが(苦笑

とりあえず…オレも地雷臭満々の新作デッキを開発中(>_<)
共に頑張ろうぜ!!!
ロード | URL | 2008/09/19/Fri 00:45 [EDIT]
DATENo title
俺は問題なく参加するよー^^

なんかよくわからんけど期待しておくwwwww
シキ | URL | 2008/09/19/Fri 22:31 [EDIT]
DATENo title
何を期待したらいいんだ??www
きりん | URL | 2008/09/19/Fri 22:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

