新居浜市役所 一般事務試験
コメ返し!!!

>ロードさん

>にゅ?
腹筋ブレイクできたのかwwww
そして。パックの引きは強かったww

>きりんさん

チョッパー持って帰れました?
_____________________________________________________________

はい、雨の中試験受けてきました。

正直、微妙ですね・・・はい・・・

理由は、しょうも無いですけど。
回答のマークが、違うかったり・・・作文のはずなのに、プロフィール書いたりなど・・・

調子が狂いました。

アルテミスの学校は、マーク式でいつも練習とかしてるのですが。
学校では、塗りつぶす形ですが、試験では一本線書くだけの形でして・・・
非常に、やりにくかったです。

塗りつぶす形は、横長の円を塗りつぶす形 ○→●こんな感じ
 一本線を書くだけの形は、           [ ]→[―]こんな感じ

まあ、言い訳がましいから、これくらいにしておきます。

多分、なるようになるでしょう。
正直なところ、山に登って「馬鹿ヤロー!!!!」って叫びたいです ←(意味不明

まあ、最後の県職員頑張って、玉砕されてきます。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

