スポンサーサイト
フリー&遊び
今日は、急用があったんですけど、何とか微妙に早く終わらせたんです。

終わったら、アポロさんとフリーするつもりだったんですけど、1度断ってしまったので誘うことを断念
まあ、その後はいろいろあり、みどはりさん・海苔さんのフレンド達も含め遊んでました。

デッキは、3つ持って行きました。
・SSA (改良中)
・アンデシンクロ
・プラントダーク?緊テレプラント?

主に、メインで回してたのは、プラントダークかな?
軽くリーグ戦とかしたので、勝率はまあまあかな。

>海苔さん  剣闘獣
 1セット目 相手の事故に付け込んでビート
        最終的には、ヘラクレイノスが出てきて、賭け勝負
        おろかな埋葬→無効
        ハリケーン→無効
        薔薇の刻印→相手のハンドが切れてコントロール奪取

次の2・3セット何ですけど、忘れました orz
多分、○×○だったような・・・?

>Mさん アルカナナイト

1セット目 何かお互いに攻めれない状態で・・・長期戦
       とりあえず、ティタ様出してビート

2セット目 手札が強すぎた。

○○

>緑の針鼠さん シンクロアンデ

1セット目 書かなくても分かりますよね・・・

2セット目 書かなくても・・・

××

まあ、結果はこんな感じですね。
前の大会で、ずっと回してたし、なかなかのガチ度なんですけどね。
まだまだ、いろいろと改良点が見つかったしよしかな。

その後は、緑の針鼠さんからアイスブリザードマスター米シクと、緊急テレポート米ウル希望されたので・・・っと
今、自分が一番欲しいのか分からなく断念
サモプリは欲しかったのだけど、ちょっと・・・
限定品だし、高く見るのは分かるんです。

みどはりさん、すみませんでした orz

メンバーが、少なくなったあとは、海苔さんとガチフリーマッチ
使用デッキは、SSA (改良中)

結果は、1:1の引き分け (マッチ数で)

サイド組んでなかったので、あのカードが要るなど、いろいろ分かった。

トレードは結局、海苔さんに緊テレ米ウルと増援ゴールド×2トレードに出す。
アイスブリザードは、様子見ですね。

自分で、米シクとか引き当てると、手放し難いのはアルテミだけなんですかね?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

