スポンサーサイト
にゃっはwwww (゜∀゜)d
今日は、学校で友達からお土産もらいましたwwww

貰ったものは、キャラスリーブですw

20080924203250.jpg
※画質悪いのはご勘弁

友達が、東京に行ってた見たいでwww

嬉しいですね~w

実は、アルテミスは漫画家のCLAMPが好きでしてwww

漫画のツバサとか、xxxHOLiCは、今発売されているものは全巻揃えてますwww

そして今回のキャラスリは、カードキャプターさくらですwww

正直、これ貰った瞬間にテンションMAXですよ。

オークションで、落とそうかと考えてたし、これは完全にもう一つ買うしかないですね (--@)

今後使うなら、デッキだけさくらスリーブでサイドが黒スリになるしねww

エクストラとか、別の柄になっちゃうよ・・・

結論からして今の、個人的スリーブランキングは

1位 さくら

2位 綾波 レイ

3位 赤のスリーブの何かw

これはもう・・・ロ○コンまっしぐらですね (--@)

まあ、否定はしな・・・んっん~・・・

CLAMPが、好きなわけですよwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
俺はチョッパーのスリーブが欲しい( ゚∀゚)y-~
きりん | URL | 2008/09/24/Wed 22:21 [EDIT]
DATE
CCさくらくらいしか分かんない(苦笑
通販などしなくてもオレがお土産で買って帰るぜwwwwww
ロード | URL | 2008/09/24/Wed 23:17 [EDIT]
DATENo title
よし次俺が帰省したらCLAMPについて語ろうかww

ディライ | URL | 2008/09/25/Thu 00:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

