むはぁ~・・・・
コメ返し!!!

>きりんさん
チョッパーか~www
好きな画像を、コピーしてスリーブに入れてみては?
松山で、そう言ったやり方してる人いますよ。作業がメンドイですけど。

>ロードさん
CCさくら知ってるだけでも十分ですwww
>お土産 
ありがとうございます!!!

>ディライさん
CLAMPについて、語り合いましょう!!!www
______________________________________________________________

今日、遊戯王5D’sみました。

何かもう・・・ハイパーシンクロン強くないっすか?
攻撃力UP+戦闘では破壊されない・・・
壊れにも、程があるよ。

まあ、アニメの話は置いといて・・・

シンクロアンデを、崩壊しようとしてるアルテミスです。
理由は、3点ほど・・・

1.環境的に、最強クラスだけど・・・面白くない

2.後攻ワンキルが可能

3.回すのが難しい (アルテミス的に

まあ、大会とかでアルテミスは、長~く楽しみたい訳でしてwww
短時間で、終わるデュエルはあまり好きでは・・・   ←(ここら辺は、アルテミスの考えなので、軽くスルーしてください)

今はまだ、崩してないですけど、10月4日はFCZで大会予定なので、その日までは保存しとくかな?
てか、オークション見てたんですけど、異次元埋葬値段ヤバイだろwww

残り2日なのに、2500があったり・・・
安いのは、極端に安いしwww

多分、トレードする場合は、値段や見方がまちまちなんでしょうね。
アルテミスは、やっぱり高みするんかな~?
皆さんも、高みするんすか?

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

