スポンサーサイト
うわ~ん 。゜(TдT) ゜。
コメ返し!!!

>ロードさん
試行錯誤しながら、考えます。
_____________________________________________________________

更新サボってました。

今日学校でとある時間が自習になったんです。
アルテミスは、普通に勉強してたんですけど・・・
うちのクラスは、K・Yでして・・・女子達が、数人くすぐったい所を見つけあう?見たいな事してたんです。 ←(アルの席近くで

隣から聞こえるのは・・・

あっwwwなど、はぁっwwwなど、くすぐったい~wなど・・・

もちろん、アルテミスは、妄想爆発してましてoutな事を想像・・・

そしたら、とある女子から一言

女子「何で、アルくんって髪型、オールバック気味にしてるん?」
アル「癖毛だから、いつも後ろにしてるんだ。」

と答えたら・・・・

女子「前におろしてよwwww」

その発言で、アルテミは全力拒否!!!
そこから、いろいろあり男子に捕まり、おろされました orz

女子も居たので、とりあえずキモイなど・・・罵声的な言葉は覚悟してたんです。

みんなの反応

↓ (゜∀゜)

↓ (ーー;)

↓ (ーー@)!!!

「テニスの王子様の、観月の髪型だwwwww」だの
「いや、ワックス付けてるし、どちらかと言えば切原だよwwwww」とか言われました。

いや、頼む皆俺を見ないでくれ・・・
癖毛が、恥ずかしいからバックにしてるんだ。

そんな事があり、心は泣いていたアルでした。 ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
アルちゃんのオールバック以外…結構見てみたいと思うのは俺だけじゃ無い筈wwww

意外とそっちの方がイケメソだったりry
シキ | URL | 2008/10/03/Fri 23:00 [EDIT]
DATE
あ、オレも見てみたいです(>_<)ノシ
ロード | URL | 2008/10/04/Sat 12:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

