スポンサーサイト
松山FCZ大会
コメ返し!!!

>シキさん・ロードさん
もともと、ぶちゃいくなんで期待しない方がいいよ(´・ω・`)

_____________________________________________________________

はい、アルテミスです。
今日は、初めてFCZで大会参加しましたよ。
メンツは、松山大会でも常連の人達でしたね。

あと、ちょっと「これおかしいだろ?」と言うことが・・・

サイドデッキ無し

・・・
話になるか!!!そこだけが残念だったかな~
まあ、レポ開始

参加人数 12人 ・・・だったと思われる・・・
使用デッキ SSA -三歩破軍式-

1回戦目 松山大会でよく見る人 ダイヤモンドガイでアドを稼げ!!!

1セット目 フルボッコwww

2セット目 手札に、バルバ・マクロ・スキドレ・神宣・賄賂・増援、負ける気しません (*^_^*)

○○

2回戦目 初めて見る人 罠ビート

1セット目 シリンダーとか打たれたけど構わずフルボッコwww

2セット目 シリンダー打たれ、死デッキ打たれ、バルバ生還者落ちるけど・・・
       手札の内容は、異常に強すぎた。

○○

3回戦目 いつもの剣闘使う人 剣闘獣

1セット目 フルボッコwww

2セット目 プリズマー・ベストロウリィー・無しそれ?グランドクロスとかで消えて逝ったよwww

○○

4回戦目 学生さん(多分アポロさんの友達) 六武衆

1セット目 ドSっぷりを猛発揮www

2セット目 自重しないドS心+フルボッコゲー

○○

結果・・・

初出場初優勝wwww
TP:パック3+5D’sコイン 禁止令とか炎のパラでたwww

正直、嬉しかったwww
今まで、場所関係無しに2位が最高記録を塗り替えれたしwww
さり気なく思うと、サイド無しで全部後攻スタートで、スト勝ち・・・今日なんかとり付かれてたかな?
大会の後は、まあまあトレード出来たしよい1日でしたwww

サイド無しってどうなんかな?
可哀想にも、程があるんですけど・・・
今日は、サイド思いっきり剣闘ガンメタにして置いたのに・・・少し残念。
まあ、大会後に龍騎士さんとかに、今日のサイド見せていろいろ作戦会議?してました。
アルテミ的には、結構いいと思うんだけどな~。

頑張って、ファンクス・松山フジでも1回づつ優勝してみたいわ~ ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
優勝おめー。

それにしてもサイドなしで次元だなんて…
ドSにも程があるwww

今度はサイドデッキありで優勝するんだ!
クロ | URL | 2008/10/05/Sun 14:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

