最近考える事
コメ返し!!!

>クロさん
あざ~すww
後で、FCZの店長に「何で、サイド無しなん?」って聞いたら
時間短縮のためだけらしいです。
______________________________________________________________

はい、最近欲しいカードが思いつかないアルテミスです。
環境のせいで、感覚鈍ってるのかな?
とりあえず、希望出してるけどね~。

では、本題?に
今頃になって、バイトしようかな~って考え中
理由は、まあいろいろでしてwww
アルテミが、やってても不思議ではないものを探してますね。

とりあえず、条件
1.土曜日はフリーにしたい (なるべく)
2.コンビニは嫌だ。
3.飲食店がいいのかな~?
ぐらいですかね。

まあ、そんな都合良く見つかるわけないですよね~。
喫茶店ぐらいなら、綺麗におさまりそう・・・
何か、いい所無いですかね?

続きは、詰めデュエル

ブログ見ても、誰もやってなさそうなので、初やってみるwww
初めてなんで、上手く出来なかったり、意☆味☆不☆明なこともあるでしょう。
その時は、生暖かい目で見つめてください。

テーマ チェーンor発動タイミング  難易度★☆☆☆☆ 1ぐらい

相手 LP5000
デッキ1枚
手札0枚
墓地or除外0枚

モンスターゾーン クリッター(攻撃表示) E・HEROエアーマン(攻撃表示)
魔法・罠ゾーン 天使の手鏡(セット状態) 万能地雷グレイモヤ(セット状態)

自分 LP4500
デッキ0枚
手札2枚 可変機獣ガンナードラゴン  リミッター解除
墓地or除外0枚

モンスターゾーン ヴァンパイア・ロード(攻撃表示) マシュマロン(表側守備表示)
魔法・罠ゾーン 収縮(セット状態) スキルドレイン(セット状態)

ルール
今記載してるのは、スタンバイフェイズの状態です。
問題は、このターンで相手に勝利してください。
※相手は、必ず何らかの妨害をしてきます。

多分、簡単に解けると思われる。
最初なんで、上手く出来てるかわかんないですけど・・・

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
ん?
ガンナー召喚でクリッター殴る→BSでスキドレ→DSでリミ解と収縮をクリッターに撃つ
でいいんだよね?
ディライ | URL | 2008/10/06/Mon 23:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

