スポンサーサイト
松山大会レポ
コメ返し!!!

>きりんさん
また、書き忘れてました・・・orz

>ロードさん
どっちなんでしょ?wwww

>ディライさん
申し訳ないです。
頑張って、問題作ってくださいな!!!
_____________________________________________________________

今日は、松山大会でした。
とりあえず、早めにフジに出現してトレとかしてました。
では、レポを・・・

参加人数 少なめwww
使用デッキ SSA -三歩破軍式-

1回戦目 小学生 ダーク・コーリング

 1セット目 心を、ロボットにして?フルボッコ

 2セット目 ダクコ使われ、打点負け

 3セット目 心を、ロボットにして・・・ボッコ

○×○

2回戦目 常連さんA ライトロード

 1セット目 何か・・・ごめんなさい (ーー;)

 2セット目 デッキレスで、終わらせてしまって申し訳ない orz

○○

3回戦目 常連さんB 緊テレダムド 寒波メイン

 1セット目 寒波+緊テレ強いんですけど・・・

 2セット目 とっても強いです・・・

 3セット目 もっと強いです・・・

×○○

4回戦目 常連さんC 剣闘獣

 1セット目 サレンダー貰いました。

 2セット目 サイドから、弾圧入れて頑張りつつ、【マジック・ドレイン】がブチ刺さるwww
        エクストラターン、相手に神宣など打ってもらい、ライフ的に圧倒的に差をつけま
        したwww

○○

5回戦目 真一さん アンデ狩りの時間・・・?違う!!! 剣闘獣だ!!!

 1セット目 プレミスは、しなかったと思うけどな~。

 2セット目 サイドから、弾圧入れてメタビートに変更
        自分の場が、【賄賂】and【弾圧】→【大嵐】発動
        追放者で、ダイレクト決めて、【弾圧】伏せてエンドして、それが決めてとなり勝ち

 3セット目 先攻が欲しかった手札でした。 
        結局、引き勝負で負け

×○×

6回戦目 常連さんかな? スキドレ弾圧

 1セット目 ビートビート?

 2セット目 ちまちま殴られ負け

 3セット目 ビートビートw

○×○

結果3位
景品:キャラスリ【ハヤテのごとく】andクローズオブカオス3パック 黒薔薇でたよwww

大会後は、緑の針鼠さん・十六夜さん・海苔さんと昼飯www
全く、自重しない会話が続いてましたwww
最後の方では、緑の針鼠さんから黒いオーラが出てましたwwww

景品とかが、当たりだったから良かったんですけど。
【マジック・ドレイン】の強さが今になって実感した大会でしたよ。

1つ心残りなのは、決勝で優勝したかったな~
真一さんと、あたると最後の最後で持っていかれるのが・・・

まだまだ、詰めが甘いって事ですね!!!(--@)
次は、絶対に勝つぜ!!!       
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
前から思ってたけど…

そーとー文章校正してぇ…




↑何ww
×先功○先攻
大会後昼飯?
そもそもorとand間違えてない?
「、」多すぎ!


…ごめん、こういうのすごく気になるタイプなんだ…

とりあえず3位おめ!
クロ | URL | 2008/10/12/Sun 01:42 [EDIT]
DATENo title
>クロさん

文章とかになると、アルテミへぼなんで・・・
アルテミス | URL | 2008/10/12/Sun 02:04 [EDIT]
DATE
>クロさん
大丈夫…オレもだwww
文章構成考えて記事書いてるロードとしては…たまに見てて気になるお(苦笑
まあ…そこがアルちゃんの「アジ」でもあるけどなwwwwww
ロード | URL | 2008/10/12/Sun 03:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

