うわぁーーーー(´;д;`)
コメ返し!!!

と、言いたいところですが・・・
今回は、許してください・・・
_____________________________________________________________

ポストの中に3通の封筒が・・・

1.新居浜市役所
2.国家Ⅲ種の封筒
3.裁判所職員

この時点で、「うわぁーーー」なんです。

とりあえず、自信がないものから開封

国家Ⅲ種結果

不合格・・・ですよね~難しかったんだもの!!!

裁判所職員

ちょっと・・・封筒厚いのですが (・_・;)
合格!!!!
1番難しいのに・・・点数見るとボーダーラインぴったりでした。

新居浜市役所

さあ、大本命ですね。
結果

不合格・・・orz
うわぁーーーーー!!!!orz

点数見てみると、教養試験40点取ってるのに、適性試験がアホな点数・・・
合格ライン点見ると・・・

1点足りない・・・(´;ω;`)
うわぁーーーーー!!!orz

精神的に、かなりのショックでした。
とりあえず


泣いてもいいですか?

立ち直るまで、引きこもるね・・・
またいつか会おうね (T_T)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
うわあああああああああああああ

裁判所でジャッジマンになればおk
きりん | URL | 2008/10/13/Mon 17:14 [EDIT]
DATE
うわぁぁぁぁぁぁあ

ジャッジマン先に言われたorz
ロード | URL | 2008/10/13/Mon 19:16 [EDIT]
DATENo title
うわぁぁぁぁあああ

無期懲役!してればおk
クロ | URL | 2008/10/13/Mon 22:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

