スポンサーサイト
復活&めっちゃアド取ったwww
コメ返し!!!

>きりんさん・ロードさん・クロさん

面接頑張ります!!!
_____________________________________________________________

立ち直りました?
次に向けて頑張ります。

今日は、FCZでスターダスト缶(米)が欲しかったので行ってました。
しばらくすると、海苔さんと会ってほのぼの会話www

とりあえず、海苔さんがレッドデーモンズ缶を応談をしたので観察
俺も、スタダ缶を応談しましたw

アルテミが、当たったのは

ライトロードエンジェルケルビム アルティ
ダーク・アサシン ウル
ボルカニック・カウンター スー

べらぼーに、アド取ったぜwwww

最後の方では、十代2?の6パック応談して・・・

異次元からの埋葬 米1stウル
 

今日の引きはやばい・・・
とりあえず、トレードできそうなもの当たったからOK

今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
応談ってなんだ…?

スタダ缶(缶)
異次元埋葬
欲しいっす(`・ω・´)
クロ | URL | 2008/10/16/Thu 00:14 [EDIT]
DATENo title
俺発狂しそうだったんだぜwwwww

あ、いまさらですが相互リンクお願いします
海苔 | URL | 2008/10/16/Thu 13:32 [EDIT]
DATENo title
異次元埋葬米いいなあ
俺も2枚目が欲しい・・・
ディライ | URL | 2008/10/16/Thu 15:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

