スポンサーサイト
ファイルが・・・
コメ返し!!!

>クロさん
応談は、簡単に説明すると交換ですね。
例えば、スタダ缶を現金買いするのではなく、カードで交換するんです。
まあ、FCZが応談って言ってるので・・・ねw

>海苔さん
ガクガクしながら、その日は帰りましたよwww
リンクOKですよ。てか、俺リンク完了してるのは何故だwwww

>ディライさん
異次元埋葬考えておきます。
_____________________________________________________________

アルテミスです。
今日は、ファイル整理とレートチェック?してました。

整理してて思ったことは・・・

ファイルの内容が寂しい (ToT)

トレードに使えそうなのが、ナチュル・ビースト×3 異次元埋葬だけってどうよ?
悲しいにも程が・・・

とりあえず、明日は必要ない?トレードではきに難いものは売ってきます。

新居浜行ったら、トレードして少しは普通近づけるよ (`・ω・´)

レートチェックは、昨日当てた物を中心に調べてました。

※aucfanで調べました。
異次元からの埋葬 米1st ¥3,500~¥4,500 
一言
たっか!!!  異次元からの埋葬 ウル 1st で検索
3件しかヒットしないって事は、当たり難いのかな~?

ライトロード・エンジェル・ケルビム 米アルティ 高くて¥1,300ぐらい
一言
ですよね~
まあ、こんなもんかな?

ダーク・アサシン 米1st ????
一言
データ無し・・・
まあ、日版ノーレアだしね~ウルで¥600だったし・・・微妙~

異次元はとりあえず、高みなんかな~環境が環境だし・・・
残り2枚は、永久に希望されそうにないし・・・ファイルの中に永眠なんかな?

ファイルの中身が、寂しいからトレードとかがんばる!!!

ただいま、デッキ2つ・・・
ガチデッキ1つ
普通1つ (女性モンスター限定ハイランダー)

ネタ欲しいな~
今まで、ネタの「ネ」の文字すら掠ってもないし・・・
電波こないかな~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
あー
ケルビムレリちょっと欲しいかも(´ω`)
きりん | URL | 2008/10/16/Thu 22:52 [EDIT]
DATE
そういえばアルちゃんってネタ作らないな(T_T)
電波…とりあえずデーモンテイマーに電撃鞭装備しようかwwwwww
ロード | URL | 2008/10/17/Fri 02:30 [EDIT]
DATE
ファイルって勝手に強くなるものだと思ってる俺がいますw

トレのコツとしては
ヤフオクレートと通常レート、ショップ買い取り価格を主要カード(最低日版)を把握しておくことが大事かなぁ~

まあ愛媛のレート高めだからその辺り俺は意識してるかな

他は相手にレートを聞かない
これ大事
ディライ | URL | 2008/10/17/Fri 20:07 [EDIT]
DATENo title
愛媛のレートっていうかファンクスでは基本ヤフオク準拠だと思うんですけど>ディライさん
通常レートとかショップ買取とかファンクスしかない人に言わないでくださいよ…
クロ | URL | 2008/10/17/Fri 20:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

