スポンサーサイト
新居浜大会レポ
コメ返し!!!

>きりんさん
今度出しますよ。

>ロードさん
あ~ぁ、電撃鞭かwwwwありですねwww
最近、思いついたのは聖女ジャンヌで楽しむデッキを考え中です。

>ディライさん
ヤフオクレートを、意識して交換します。

>クロさん
出来るだけ?遠征してみようwww
松山では、面白いデッキ使う人いますよ。たくさんw
______________________________________________________________

まず最初に、ロードさんありがとうございます (・ω・@)
スリーブ頂きましたwww
これで、統一できますwww

今日は祭りですね~そんな事考えながら大会第1と思い参加

レポレポ~w

参加人数 20人後半ぐらい?記憶してませんwww
参加デッキ SSA -三歩破軍式-

一回戦目 初めてお目にかかる人@サイバーダーク

   1セット目 除去して、ビートしてた記憶が・・・

   2セット目 ゴーズ処理できず無理ゲー

   3セット目 殴り続けてましたwww(`・ω・´)d

○×○

二回戦目 緑の針鼠さん@アロマ・グラディ

   1セット目 ビートだったよね?

   2セット目 神宣とマジドレ、どっち使うか迷い結局ズルズル引っ張って負け

   3セット目 タイムオーバー、サイドミスとかいろいろ・・・

○×× だったと思われる (記憶が曖昧 orz

三回戦目 中ボスさん(十六夜さん)@緊テレアンデ

   1セット目 先攻裂け目発動したら、サレンダー貰いました。

   2セット目 氷帝の打点が超えれない・・・orz

   3セット目 処理ゲー

○×○

四回戦目 どぅ~わさん @グラディ

  1セット目 相手のプレミスで、ゴーズ持ってたので攻撃せずにドローゴー
         結局殴り勝ち

  2セット目 マジックドレインで、トレーナー無効にしつつ最後はグランドクロス発動して殴り
         勝ち

○○

結果:しょぼ~ん
TP:(´・ω・`)

今日は、まあまあだったか~プレミスとか除けば
トレードも出来たし、久々の新居浜だったしねwww

来週が大会と、ファンクスカップか~
面接練習とか、入らなければ参加かな?

また、松山でブリュとか回収しないとな~


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
今日はおつかれ!&トレあざす(`・ω・´)

ファンクスカップ松山でも宣伝しといてくれーwwwwww
きりん | URL | 2008/10/19/Sun 00:43 [EDIT]
DATENo title
あれは十六夜さんもいってたけど、メインアロマ→魔法少ない
→マジドレやったかなー。まあ神宣撃ちたくなるのは痛いほどに分かるが・・・
とにかくお疲れ様~
緑の針鼠 | URL | 2008/10/19/Sun 10:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

