スポンサーサイト
あ~ぁ・・・
コメ返し!!!

>きりんさん
無理ですww

>クロさん
ですよね~

>ロードさん
夢のマイホームってwww
______________________________________________________________

は~い、正直萎えてるアルテミスです。

今日は、学校で面接練習してました。
まあ、試験も近いので仕方ないけど・・・

明日ファンクスカップ参加できないってどういう事ですかね。
個人の用事なんで、許してください(ToT)/

でも、今治には行きますんで頑張りますよ!!!!
午前中だけ用事があるんで。

「じゃあ、バスで帰って来いよ~」って感じなんですけど
時間が・・・ファンクスカップの受付時間すぎてるんですよね~。(新居浜到着時点で)

なので、今治48k+α完走ゲーになりました。

何か新居浜での、存在感が極端に低くなってるような・・・

あ・・・
ちなみに、来週は用事が何もなければ新居浜乗せてもらおうかな?
緑の針鼠さん、また連絡するのでお願いします。

最後に、ファイルが大変な事になってますのでお楽しみにwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
えー(´・ω・`)
きりん | URL | 2008/10/25/Sat 21:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

