ヴァイス
コメ返し!!!

>朱音さん
訂正したよ・・・orz

>きりんさん
1人で行くなんてあたり前www(俺的に
_____________________________________________________________

こんばんわ!アルです。

今日は、松山に帰って即行で?ヴァイス買いに行きましたw

緑の針鼠さんから、「買ったら楽になれるよwww」って言われてた理由が買った瞬間に分かりました・・・
アルテミス的に、金銭的な意味+イラスト的な意味で軽く逝けるような感じでした。

そして今日買ったのは
Fate/stay night のトライアルデッキ ×2
ダ・カーポのパック ×4

帰ってパック開封したらこのな物が・・・

20081103195219.jpg

 __  _   | 萌 | __  _    | 萌 | 
 | 萌 | ( ゚∀゚)彡「 ̄ | 萌 | ( ゚∀゚)彡「 ̄
  ̄ ̄ ̄c'彡       ̄ ̄ ̄c'彡     

↑ちょっと時間かかった絵

か・・・かわいい!!!
価値は分からんけど嬉しいですwwww

種類的には、RRR(トリプルレア)みたいです。
4BOXに1枚の確立・・・
どんだけ運ゲー?したんですかね俺・・・

とりあえず、緑の針鼠さん!!!
細かいルール教えてくだしゃぃ(ToT)/

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
良かったね~~~

今度勝負だ!!!(ヴァイス的な意味で
朱音 | URL | 2008/11/03/Mon 21:15 [EDIT]
DATENo title
RRR小恋ええなぁ(´・ω・`)
まあ今度フリーしようぜー(・∀・)
| URL | 2008/11/04/Tue 07:27 [EDIT]
DATE
>緑の針鼠さん
この呼び方久しぶりに見た(マテwwwwww
ロード | URL | 2008/11/05/Wed 18:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

