スポンサーサイト
いろいろ~w
コメ返し!!!

>朱音さん
弱いよ俺wwww

>???さん
(´・ω・`) ←これだけで判断するなら緑の針鼠さんかな?
名前が、載ってないし・・・
緑の針鼠さんで、あってますよね?

>ロードさん
目の前で話す時は、「みどはりさん」なんですけど
ネット上ではちゃんと、「緑の針鼠さん」と書きますよwww(俺は
______________________________________________________________

Q.アルテミスさんは、UFOキャッチャーなんでそんなに取れるの?

A.神!!!嘘です・・・ケ○ィアだからです。

今日の報酬 ↓
20081105201153.jpg

綾波 レイの抱き枕カバーwwww

Q. こんなの取って使うのか?

A. 使いませんよwwwブログに載せたかっただけwwww
   たまには、痛い物載せようかと・・・w


今日取って、FCZにそのまま移動
真一さん・海苔さんに見せたらいい感じに引かれたと思います。

とりあえず、今週松山では最後の大会なのでね。
何で出ようかと考え中・・・

個人的には3つ候補あがってます。

何使うかな~。

まあ、デッキ調整しながら考えます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
べ、別に引いてなんてないんだからねっ!

・・・うん、ぶっちゃけうらやまs(ry
のり | URL | 2008/11/05/Wed 22:30 [EDIT]
DATENo title
見せたら引くっつーか

一人で取ってるトコ想像したら引く(;・∀・)
きりん | URL | 2008/11/05/Wed 22:52 [EDIT]
DATENo title
誰かノリのいい友達と一緒に行った時に取ったんだよねwww
ま・さ・か  フヒヒヒレイたんの抱き枕カバーゲットwwwwww
なんて1人のときにやるわけがない・・・

1人でやるわけないよねーアルちゃん・・・?


あ、前のコメはオレだ、スマン(´・ω・`)
緑の針鼠 | URL | 2008/11/06/Thu 20:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

