fc2ブログ
面白い?酷い?
コメ返し!!!

>朱音さん
電波ソンgっすかwwww
_____________________________________________________________

今日は、世界史の授業だったに先生の独断で雑談してましたwww

お題「自分(生徒の)の子供の教育方針」

まあ、何でこんな事になったかと言うと・・・
先生が、結婚するからでしてwwww

クラスの代表が、何人か選ばれ自分の子供の教育方針を語りなさいって言われ、アルテミスも選ばれてしまいました・・・

代表の発表を聞いてみると皆いい事言ってるんですよね~。
例えば、「敬語しか使わせない」とか自分の事を「お父様と言わせる」とか言ってましたwww

ちなみに、アルテミスの教育方針は「子供の時から挫折?世の中の辛さを覚えらせる」

理由
1.最近の世の中は欲しいのもは何でも手に入る。
2.最近の子供は、外出する時には必ず?DSなどを持っている。

こんなところでして、だから「欲しいものはそう簡単に手に入らないんだよ~」って小さい頃から覚えさせる。

一つ例を挙げるとするならばクリスマスプレゼント
子供が一番嬉しい行事であり、テンションがMAXになる時期

多分子供は、大きい靴下に「プレステ3が欲しい」って書いてたとすると・・・
アルテミスは、まずそんなものはあげないですwww
良くてカセットだけです!!

じゃあ何をあげるのかと言うと・・・

コレジャナイロボ
トップページ → http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/

これを一番最初にプレゼントしますよ絶対に!!!
これで一度子供を、挫折させ世の中の辛さを痛感させる。

まあ本当に何もあげないのは可哀想なんでゲーム機だけなら買ってあげるかな?(数日後ぐらいに)
カセットは、「お年玉で買いなさい」っと言って躾けるでしょうね。

これをクラスに発表したら・・・
クラスメンバーに、9人ぐらいに「酷いwww」って言われましたw
残りの人は、「面白い」って言われまいしたwwww

ファンクスメンバーとか、周りの人たちは結婚したら自分の子供に、どんな教育するんですかね?
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ボレさせる。以上!
ロード | URL | 2008/11/13/Thu 23:36 [EDIT]
DATENo title
カセットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カセットて…カセットて…

取り乱した…スマン

ボレさせる。以上!
きりん | URL | 2008/11/13/Thu 23:51 [EDIT]
DATENo title
この不完全な現実世界に自分の理想とする完全な女性は存在しないんでww
完全な世界は2次元にあると・・・

まあ、俺が結婚なんてものをするかどうかは別として

躾け

ボレさせる。以上!
ディライ | URL | 2008/11/14/Fri 00:19 [EDIT]
DATENo title
ボレさせるだろ・・・ファンクス的に考えて・・・
緑の針鼠 | URL | 2008/11/14/Fri 00:26 [EDIT]
DATENo title
カセットは自分も吹いたwwwwww

ボレさせる。以上!

ところで誰か「ボレる」の意味をちょっと詳しく(´・ω・`)
クロ | URL | 2008/11/14/Fri 00:42 [EDIT]
DATE
教育はアレだな

1STMP
2遊戯王
3ヴァイス


STMPは一子相伝!!!!のハズ……。
朱音 | URL | 2008/11/14/Fri 22:23 [EDIT]
DATENo title
>ロードさん
どんな風にボレさせるのですか?www

>きりんさん
カセットでもいいじゃないですかwww

>ディライさん
とりあえず現実世界に帰ってこようか?w

>緑の針鼠さん
ファンクス的に考えて?緑の針鼠さん的にはどうするの?w

>クロさん
「ボレる」の意味をちょっと詳しく
俺も知りたいです。

>朱音さん
STMP wwww
てか、遊戯・ヴァイスはその時まで存在してるか微妙www
アルテミス | URL | 2008/11/15/Sat 21:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara