しんどい・・・
コメ返し!!!

>クロさん・きりんさん
>ぷぇ(´;ω;`)
普通だったら、「ぶわぁ」か「シクシク」とかなんですけどね~
ワンパターン?ノーマルだったら面白くないでしょ?www
______________________________________________________________

最近、学校でスポフェスあるので・・・

踊りまくってます orz

曲は、「よさこい」と「Happy Days」

高知のお祭りと、大塚 愛さんですね~。
踊り覚えたんですけど・・・たまにミスします・・・

しかも、Happy Daysはテンポが速いので踊り終わるとバテますwww

この練習が、12月5日まであるかと思うと・・・

\(´O`)/ムリムリ

体力的に・・・

(・×・) ムリダナ

>変更
いきなり、親が松山来る・・・orz
明日無理 orz
がまんします。

>追記
今さっき、緑の針鼠さんのブログ見ました。
ごめんさい。
本当に、悪気はなかったんです。
今後注意します。

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
HAPPY DAYS 辞めて、summer days にしよっか?w
朱音 | URL | 2008/11/21/Fri 21:37 [EDIT]
DATENo title
>ぷぇ
アブノーマルな訳ですね、わかry
シキ | URL | 2008/11/22/Sat 00:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

