スポンサーサイト
友達の家で・・・
コメ返し!!!

>朱音さん
曲は決定してるから変更できないんだ・・・
でも、結構面白いよwww

>シキさん
アブノーマルwww
てか、アルテミ流かな?wwww
______________________________________________________________

はい、アルです。
更新サボってました orz

軽く風邪をこじらして・・・
でも、日曜日には復活してましたけどねw

今日は学校終わって、友達の家で3人で遊んでましたwww
最初に、ギルティからやって、スーファミの星のカービィやってましたwww

アルテミスが、格闘王への道をやってると・・・

友達「おい、アルテミw少し変わったやり方でプレイしてみないか?」
アル「ん?どんなやり方?」


・・ガサゴソ

友達「まあ、こんなのはどうだ?wwwwツインスティックコントローラーwwww」
アル「(゜Д゜;)」
友達「あ・・・一つ言い忘れたが、これも使ってもらうぞ!!!」


・・ガサゴソ

DDR(ダンレボコントローラー)

アル「ΣΣ(゚д゚lll)」
アル「いやいや・・・無理wwww」
友達「まぁ、大丈夫wwwお前の○態力と根性・妄想力があれば逝ける!!!」

てな感じで、手際よくパソコンに繋げる友達がに見えました・・・
もしやニコニコ動画でも出ているやり方を、自分で体験する事になるとは思ってもみなかったよ!!!

とりあえず、傍から見ると変態です・・・orz
だって・・・

だって・・・

ガン○ム操縦してる気分なんだもん!!!!

まあ、こんな奇妙なやり方をやらせてくれた友達に感謝・・・

あ・・・
ちなみに、ちゃんと全員倒してクリアしましたよ。

メタ様が、かなりのツンっぷりを発揮してましたがwwww
こんなやり方二度とするもんか~!!!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ぶっちゃけた話
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

