Mランド~2日目~
ハイ、アルテミスですよい!!

益田ドライビングスクールで、普通自動車と普通二輪の勉強してます。
とりあえず、合宿なんでいろいろとしんどいですよ~。

とりあえず、簡易に

~普通自動車~
何か、カートレと言う授業がありまして・・・難しいです・・・
今日は、実際にMTを場内運転しました。

ハズイのですが・・・3回エンストしましたwww *ノノ)

でも、実際の車で運転してると楽しいですwww
すっごく・・・緊張してますけど・・・

~普通二輪~

バイク・・・



・・

・・・

すっごく!!!楽しいです!!!

緑の針鼠さん!!!海苔さん!!!

これが、バイクに乗ってる時の楽しさなんですね!!! ←(むちゃ振りwww


とりあえず、今の所のんびり出来てるので気楽ですw
もっと厳しいと思ってたのに・・・

今日勉強した所を、復習とかするんで今日はこのへんで ノシ

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
バイクは場内だけやけん楽勝~。
実車は、公道に初めて出るときが絶対一番緊張するはず(´・ω・`)
ガンバ!
緑の針鼠 | URL | 2008/12/11/Thu 01:16 [EDIT]
DATENo title
エンストにだけ気つけてれば何とかなるさぁ

がんばれーノシ
海苔 | URL | 2008/12/12/Fri 16:37 [EDIT]
DATENo title
俺もバイクの免許が欲しいと思う今日この頃。友達にバイカー率が高すぎるのでww

ただ、冬は車が良いとみんな口をそろえてry
シキ | URL | 2008/12/13/Sat 00:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

