何か凄いwwww
はい、アルちゃんですよ~
久々に遊戯王ネタ?を書ける事を嬉しく思います。

皆さん、クリスマス・イブはどう過ごして居ますか?
ちなみにアルちゃんは・・・

車andバイクと一緒に居ます!!!



・・

・・・

泣いてもいいですか?? (TwT)

町中を歩いていて、彼氏と手を握っているカップルを見て落ち込むか、嫉妬するのはアルだけじゃないはず!!!!
そして友達が、彼女の自慢話を聞いてワンキルしたくなるアルが居ます。
いいもん!!!いいもん!!!無事卒検合格したら遊びまくるけん!!!!
年初めには、ファンクスで癒されるもん!!! ←(主にメンタル面的な意味で
では、皆さん素敵なクリスマス・イブを・・・
追記 夜は飢えた狼になるんですよ

はい、変態みたいな冒頭は置いといて本題

今日新しい仲間が2人www
アルが居る場所は、3~4人部屋なんですけど。
相手がご丁寧に挨拶してくれたから、自分も挨拶したら・・・

相手「アルテミスさん?」

なんとアルの事を知ってる人がwwww
どうやら、関西CSで対戦した事のある人で、次元を使ってたのが猛烈に印象に残ってたみたいで・・・

感激!!!!!!

次元で、覚えててくれてるだけで感激でしたwwww
その後は、2人とも遊戯プレイヤーだったからフリー
猫剣闘・にゃんにゃん(猫シンクロ)・シンクロアンデ・メタビ・・・
数多くフリー出来て嬉しいっすwwww

後卒検まで5日・・・
後半ラストスパート

いろいろと、失う物が多かったこの地もおさらばだ!!!
生きるぞ俺!!!!

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
すげぇ偶然だなwwwwwww
きりん | URL | 2008/12/25/Thu 09:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

