安全確認・・・確認・・・そろそろ自重
コメ返し!!!

>きりんさん
偶然すぎて笑うしかwww
______________________________________________________________

はい、アルです。
クリスマスですね・・・はい・・・
多分今アルテミスが、広島+インターシップに参加してるのはきっと特別な存在になったからでしょう。

今日路上で走行中交差点付近でのできごとで・・・
青信号なので、そのまま交差点に進入したら

おばあちゃんが、自転車で信号無視で横断歩道に侵入!!!

たまらず、急ブレーキ!!!
さすがに、自分の確認が甘かったせいだと思いそのまま走行・・・

今度は、見通しの悪い交差点で近くに郵便局があって・・・
さすがに・・・ね・・・今さっき事故しかけたからゆっくり走行
信号が赤になったからゆっくり減速したら

ドン・・・



・・

・・・

ん・・・(=ェ=`;)???

おじいちゃん激突・・・

これどう言う事?
見通しの悪い交差点から、いきなり出てくるなら分かるけど・・・
後ろから当たるって・・・

まあ後2日で、MT卒検だから安全確認の再認識です。

あと昨日の文最悪だな俺www
気づいてると思うので言わんけど・・・
そろそろ自重www

もう2008年も終わるけど・・・来年勝負だし・・・
もお頭のネジ絞めようかwww
作文の事もあるしね・・・

日商簿記1級・漢字ビジネス検定1級取得してるだけの事はあるなって証明するぜ!!!
もちろん、ちゃんと公務員になって!!!


・・
・・・
これからもっと面白くないブログになるんだろうな~ (-_-;)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
怪我とかなくてよかったですーo(^-^)o
確認せず突っ込んでくるおっさんおばさんクソガキ多いですよね(^-^;

日商簿記1級合格凄いです(`・ω・´)
今だと受からんだろーな(>_<)
旧(新?)定額法なにそれおいしいの(´・ω・`)?
なのでww
Katsu | URL | 2008/12/26/Fri 03:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

