スポンサーサイト
新年初大会
こんばんわ~。
更新が遅くなっているアルちゃんです。

1ヶ月まともな大会出れなかったから久々です (・w・@)

早速レポ
使用デッキ 「今年もよろしく!!!」もかねて SSA
参加人数 44名

1回戦目 松山の常連さん @ シンクロ?

    SSA共に、今年もよろしくお願いします。的な勢いで・・・

○○

2回戦目 きりんさん @シンクロアンデ

   死デッキゲー&自分の引きが弱すぎた・・・orz

××

今まで、敗者復活とかなかったけど初めて復活www
てか、復活5名のうち4名が猛者ってwwww

3回戦目 多分あの人・・・ @ ライトロードお触れ型

    お触れ?何それ美味しいの?

○×○

4回戦目 ガードさん @ お触れ墓守

    墓守のパワーバランスおかしくない?

×○×

結果:しょぼ~ん

大会終了後は、ヴァイスwww

1回戦目 名前忘れましたwww @音夢ビート 赤+黄

       相手が3レベルの状態で・・・
       セイバー+エクスカリバーで合計9点ダメージで勝ちwww

2回戦目 いつも見る人 @ラハール
      
       ラハールの効果2回?使われても自殺特攻で地道に殴り勝ち

3回戦目 忘れました @ゼロ使い

       デッキに見放されましたwwwww

結果:しょぼ~ん

遊戯王では、そろそろファイル強化しないと大変www
少し頑張るかな~
ヴァイスでは、松山で1箱予約してるんでそれでデッキ自体を強化だね。

最後に・・・

やっぱ遊戯王楽しいwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ヴァイスは目の保養以外の何者でもない!



絶望すら飲み込む漢の声でしたw
朱音 | URL | 2009/01/05/Mon 23:26 [EDIT]
DATENo title
ついにヴァイスも箱買いか…
ちなみに何?Fate?
クロ | URL | 2009/01/08/Thu 00:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

