スポンサーサイト
マスタ~!!デジャブ入りました~!!
コメ返し!!!

>朱音さん
じゃあ次は、心の保養までレベル上げようかwww

>クロさん
Fateですね。
かなり、強力なカードあるんで組み合わせたら大変なカードもありますよ~
______________________________________________________________

はい、アルテミスことアルちゃんです。
今日は、免許センターで学科試験受けてました。

とりあえず、免許センター遠いです・・・orz
行き時間に1時間ぐらいかかるし・・・

試験開始前に、教本とか見て見直しして本番

結果



・・

・・・

89点

・・・なんでなんだよぉ(´;ω;`)

ここ最近、何かと1点足りない事が多すぎて泣きたくなる。
どうしてなんでしょうね。

エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!

昼からは、勉強していてたんですけど・・・
広島と問題が結構異なっていてどうすればいいのやら。
多分、4~5回やらんと無理のような感じがします。

明日は、ヴァイス大会ありますっけ?
後で調べるけどあるよね?たぶん・・・
作りたいデッキFateで2つ頭にあるんですけどね。

1つは絶対に弱いはずないんですけどね~
明日はいろいろ混ぜて使うかな~?
まさかの4色って事もあるかもよwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

