こんばんわ~。
今日は学校の方で、面談があったので大会参加できずでした。

詳細を書く前に、昨日のヴァイスレポ

参加デッキ セイバー
参加人数 10人居たか居ないかぐらいwww

一回戦目 Mさん @ なのは

       セイバー+エキスカリバーで勝ちw

二回戦目 よく見る人 @ 黄単色セイバー

       3レベ6の状態でデッキ切れリフレッシュコストで負け・・・

結果:っふん

2回戦目はありえなかったな~
遊戯じゃあるまいし・・・

トレードはほぼ・・・と言うか大満足ですね。
Fateで欲しいカードが、殆ど手に入ってしまったしwwww

作りたかったデッキが完成w
後は、ちょくちょく回してみて調整ですね。

大会後は、緑の針鼠さん・Mさん・海苔さん・海苔さんの友でマックへ
ヴァイスしたり、遊戯してたりしたら朝の3時過ぎに帰宅
めちゃ楽しかったんでいいですけどねwwww

-面談-
面談って嫌ですよね~。
普段の生活態度とか、学力とか言われるんで・・・
学力はクラス23人中の上位に居るんで心配ないんですけど。

生活態度がね~。

アルテミスが、ブチ切れした時の皆の引きぐあいとかいわれました。
遅刻とか3回してしまってたしね~。
高校時代と比べると、ありえない事ですからね・・・

多分、新年迎えたんだしそう言う所は直さないとな~

本試験まで後9ヶ月頑張るぞ~

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

