っしゃぁーーーー!!!
は~ぃ、アルちゃんです。
こんばんわ~。

昨日は、大会出れなかったので今治行きましたよ!!!
移動手段は例の如く・・・
まあ、TP欲しいので頑張りましたよ。

今治に着いてエントリーしようと思ったら・・・
そこには、懐かしい人が!!!

真一さんwwwww  ←名前隠してますw

いや~懐かしいですね。
時間が空いていたので、愛媛県松山市から来られたらしいです。(^w^)

とりあえず、決勝で会おうとか結構雑談しましたwww
では、レポ

参加人数 まあまあ
5回戦トーナメント
使用デッキ SSA

1回戦目 今治常連さんA @ ミストバレーデッキ

    1セット目 ミストバレーのATK2000強いです。
           ハンター・アウルも強いです。
           でも、強制脱出もっと強いですwww

    2セット目 デブリ・ドラゴンDFE強いんですけど・・・

○○

2回戦目 今治常連さんB @ 植物ビート

    1セット目 強制転移使われたけど打点で勝つ!!!

    2セット目 相手のプレイミスで手札情報美味しいです。

○○

3回戦目 今治常連さんC @ チェーンバーン

   1セット目 綺麗に焼き殺されました orz

   2セット目 即行で終わらせる。

   3セット目 七つ道具強いです。

○×○

4回戦目 不戦勝 真一さんのデュエル見てました。
           真一さんと、対戦相手の手札シンクロしすぎでしたwww

5回戦目 今治常連さんD @ 猫剣闘

   1セット目 初手 スキドレ・マクロ・強制脱出2・モンスター
          トラップ4セット嵐怖かったけど飛んで来なかったので勝ちww

   2セット目 サイドチェンジで、思い切ってスキドレ・マクロ・グランドクロス除けて
          弾圧ビートに切り替え、そのサイドチェンジが大当たりで勝ちww

○○

結果:初公認優勝
TP:磁石・変態カーテン

っしゃぁーーー!!!
今まで、2位止まりでやっと勝てた orz
真一さん・・・決勝で会おうって言ったのに~(´・_・`)

やっとなんか、移動手段がアレな事に対して報われたような感じですwww
精神操作欲しかったな~。

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
「エクスカリバー」な……>前日
朱音 | URL | 2009/01/12/Mon 16:09 [EDIT]
DATE
虚無魔人…出たのか…!
きりん | URL | 2009/01/12/Mon 16:55 [EDIT]
DATE
虚無魔人…出たのか…!

次はファンクスで優勝しな!!
きりん | URL | 2009/01/12/Mon 16:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

