スポンサーサイト
ヴァイス大会
コメ返し!!!

>朱音さん
「エクスカリバー」な……的な感じですね。

>きりんさん
虚無魔人って言っていいのかな?(汗)
普通に居たから焦りましたよwww
_____________________________________________________________

はい、アルです。こんばんわ~。
今週は、何してたかというと・・・
のんびり過ごしすぎました orz

火曜日水曜日は、学校に引きこもりしてたんですけど。
木曜日今日は遊びすぎたwwww

まあその分、更新しなかったんですけど・・・

とりあえずレポ
大会参加人数 いつもより少なめ
参加デッキ アベレージ・ワン 

1回戦目 Mさん @なのは

    3回連続身内ゲー・・・
    スターライトブレイカー発動されたけど勝ち



2回戦目 初めてあたる人 @ダカーポ+リトバス

    何か・・・レベル3行くまでが速すぎwww
    相手キャンセルできず押し切り。



3回戦目 この人も初めてでした @Fate (黄+赤)

    RRRのセイバーに見とれつつも真面目にプレイ
    相手に謝りたいぐらいキャンセルしました。



4回戦目 緑の針鼠さん @ゼロの使い魔

    開始前に「フリーやね~」とか会話してました。
    個人的に、パジャマ凛+アーチャーって強すぎ・・・



結果:優勝

大会の後は少しトレード
マスター桜・PRセイバー・複製アーチャー・王の財宝を入手w

その後は、Mさんと晩飯でうどん食べました。

最後、アベレージ・ワン決まれば強いが・・・
なかなか綺麗に回らないな~。ちゃんと使いこなせば強いんだけどね・・・
もう少し、Fateに控えキャラ回収とか能力欲しいな~
固定回収が多いからちょっと・・・
そしたら、少しは凛の登場回数増えるのに。

まあ、遊戯もそうですけど
そういった、使い難いカードを使いこなすのがデュエリスとって奴ですよね!!??

もう少し、デッキ練ります (-_-;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
フェイトだけっていうなら赤使うなら錬鉄の英霊アーチャーいるけど・・・てかフェイトの主要なところって錬鉄アーチャーで基本回収できない?バーサーカーとかセイバー、アーチャー。
サクライダー以外ならアーチャーでたぶんまかなえるはずー助太刀必須になるけど・・・
いろいろ書いてたら長くなるんで(既に長いけど)俺のブログにそのうちFate環境についていろいろ書くからどうぞー(普段から遊戯よりもヴァイスの記事ばっかりだが
ディライ | URL | 2009/01/17/Sat 19:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

