スポンサーサイト
運良すぎだろwww
コメ返し!!!

>ディライさん
勉強させてもらいます!!!
_____________________________________________________________
こんばんわ~アルちゃんです。
今日本当は、のんびり過ごすつもりだったんですけどねw

とりあえず、「何故ファンクスに来れたか?」かな・・・
11時過ぎぐらいに、FCZに行って時間つぶししていたら。
ヴァイスを買って居る人が・・・
試しに、「ファイルとか余りカードありますか?」って話してたら段々いい感じにwww
相手の人が、ガンダム大会出たいらしくファンクスを勧めたら、道案で一緒にwww

大体こんな感じですwww

まあ、普通に来てなかったのに途中から来たらびっくりするわな~

到着後は、きりんさんとガチフリー
やっぱり少し調整してないと大変だよね~。
一度崩れだすと立て直すのにしんどい・・・ハンドあれば何とか・・・ってぐらいかな。

-ヴァイス大会-
今日も、レポです。

1回戦目 緑の針鼠さん @ミハネム (ですよね?)

     昨日と全く逆の立場でした。

×

2回戦目 バトスピさん @ディスガイア

     最後に9点ダメージキャラ作られたけど・・・キャンセル



3回戦目 クロさん @ Fate赤黄

     最初は有利だったけど・・・逆転負け

×

結果:ぷ~

後はトレードで、小川2マスター桜
欲しいのは手に入ったからOKw

最後に、今日の人に感謝wwww

続きは、松山ヴァイス大会(FCZの)の話

ええと、FCZで1月31日に・・・

・D.C.カップ
・クライマックスシリーズ 白リーグ
・スタンダード大会

の3つだっけかな?がありますが・・・
今日交渉?話し合い?見たいな感じで「PRカードはどうするのか?」って聞いたら

人数が多ければ、3つ全部大会をしてPRを3枚とも配布するみたいです。

詳しい事は、水曜日アルの時間が空いていればFCZ行ってブログで記載します。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATENo title
白リーグの権利とか欲しいんだよなあ、あとDCのプロモ・・・テスト前で出る暇がない(ぁ
ディライ | URL | 2009/01/18/Sun 14:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

