スポンサーサイト
大会レポ&ヴァイスレポ
コメ返し!!!

>FATEさん
松山で非公認の日時は、連絡番に載せてますので見てください。
_____________________________________________________________

テンプレ変更~w

昨日は十六夜さんの車で新居浜に乗せてもらいました。
行きしでは、特撮戦隊もので驚異的な会話wwwww
タグで残すのも、躊躇してしまうくらいに・・・

とりあえず、十六夜さんお疲れ様でした。

では、レポ

参加人数 32人
使用デッキ SSA

1回戦目 緑の針鼠さん @SD

1セット目 死デッキゲー3枚も手札落ちたよorz
    
2セット目 大災害使われたけど、カウンター無かったから
       全伏せしてなくで手札の3枚伏せて態勢立て直して勝ち

3セット目 精神操作で、生還者奪取されカタストル・・・
       この時点では、手札見てまだ行けると思いながらバルバ立たせて3伏せエンド
       「エンドフェイズ、王宮のお触れで」

×○×
結果:ぷ~
TP:刃物

何でなん・・・
前のヴァイスで、1回戦で緑の針鼠さん
そして昨日の1回戦で・・・

泣くよ・・・

てか、SDダメやろ~(;ω;)
簡単に、デッキ突破されるんですけど・・・
SDだけ意識しすぎたら、剣闘とか無理になるし難しいな~

次ファンクス出る時は、気分転換で違うデッキ使う予定~

-ヴァイス-

使用デッキ アベレージ・ワン

1回戦目 Aさん @リトバス

   序盤に、クライマックスで止まりすぎ・・・

×
結果:いいとこなし orz

まあ、どんまいとしか言えないwww
最近、アベレージ使い込んでるから違うデッキも作りたい・・・

今、考えてるのだけでライダー
小川→ライダー戻す→集中で、簡単な出し方で出す。
ディライさんのブログ見たけど、頻繁に出す方法が思いつかない件についてwww
リトバスとかで、違う種類混ぜるんかな?
ネタ的な意味で作りたい。

続きは、軽い悩み
十六夜さんを呼ぶ時、「十六夜さん」と「PAD長」どっちで呼べばいいかな?
悩むwwww
自分の場合は、「アルテミス」・「アルちゃん」・「アルテミ」
省略された呼び方だからどれでもいいけど・・・
十六夜さんの場合は、全然違うから悩むwwwww
本当は、何て呼んで欲しいのかな???
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
>いたずらな微笑み
持ってたけど掃いちゃったんだけどwwww

>ライダー出すデッキ
頻繁ではないんだけどね。
ただ展開しやすくするっていうだけ。
Fate以外も入れてるよ当然のようにwww
ヒント
少ないデッキにライダー4枚あったら簡単に出せるよね。
分からなかったら俺のブログにコメントくれたら誰かにメアド聞いて教えてあげるよww
ディライ | URL | 2009/02/01/Sun 19:37 [EDIT]
DATE
>SDL
まあでも使ってる方としては裂け目スキドレマクロがキツイキツイ。
だから今回はメイン触れで寒波抜いたし。
まあ今回は1戦目の死デッキゲーがね・・・うん。
>PAD長
十六夜さん、は敬称っぽい感じ?
PAD長は呼び捨てっぽい感じ?
オレはPAD長って呼んでるがががが。

あとDCⅡPCちゃんとコピー出来てた?
めっさ急いでたから、ちょい不安(´・ω・`)
みどはり | URL | 2009/02/03/Tue 03:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

