スポンサーサイト
さぼり・・・です
コメ返し!!!

>ディライさん
いたずらな微笑みすごく欲しいです・・・
でも、レートが分からん件についてwww

極端に酷いレートしか見たことないwww

>緑の針鼠さん
敬語とかの違いか~・・・
DCⅡPC分のディスク今度渡しますね~
_______________________________________________________________________________________________________________________

悪い癖の1つがサボりのアルテミスです。
とりあえず、最近の流れを簡易に

-ボーリング-
アルテミスが大好きな遊びwwwww
カラオケ誘われても絶対行かないけど、ボーリングだけは絶対に参加するぐらい大好きw
月曜日に学校のイベントで、ボーリング大会あるんで友達と練習
明日も、ボーリングします。

-遊戯-
最近引きがヌルイです・・・
いろいろとかみ合わないし・・・しばし違うデッキを使う時期かな?って思う今日この頃・・・

今日は、FCZで大会だったんですけど。
相手にデスカットされて、強制脱出×3追放者・スキドレ
まあ、当然の様にドロースキドレで敗北・・・

俺情けね~orz

-ヴァイス-
遊戯でも引きヌルイから当然のように・・・

最近情けないわ~

今は、のんびりDCⅡPCやってます。ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
自分も今日、迷いながらもFCZへ行きました。
でも参加人数がいっぱいで出れませんでした(泣)
ちなみに、金色のエナメルバックを持っていたのですがわかりますか?
FATE | URL | 2009/02/08/Sun 02:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

