雑記?日記?○○なの?
コメ返し!!!

>FATEさん
・・・エナメルバック見てないですね~
FCZは、基本予約制だから前もって店にいかないと・・・
でも、結構2~3人来ないことあるから居たら参加できるかも。
__________________________________________________________________________________________________________________

はい、今日は月曜日の事も書くのでぇ~

-月曜-

ボーリング大会がありましたwww
自分のスコアは
1ゲーム目 197
2ゲーム目 202

う~ん、周りに軽く引かれましたwwwww
高校では、ありえないくらい上手くなってますwwww
迷推理さん・ビジネスさんとも、何回かボーリング言ってますがぁぁぁぁ

まあ、松山の友達とありえないくらいボーリングしたんでw

でも後半遊びすぎwwww
伝家の宝刀とか言いつつ

6ポンド (小学生?ぐらいが投げれる穴が5本あいてるやつ)

あれを、おもいっきり回転かけてカーブ投げたよwww

夕方頃には、緑の針鼠さん・Mさんとフジでフリー
この日は、ヴァイスしか回してないwwww

-今日-

何だかんだ言って、今週末はワード・エクセルの検定・・・
ビジネス的な検定なんで、ちょっと難しいです。

実技は、ぶっちゃけ遊びwwwww
商業習ってたんで、おちゃのこさいさいwwwww

でも、知識問題は自信がぁぁぁぁ!!!
授業中でも、模擬試験やるんだけど合格ライン十分に超えてる・・・
変なボンミスとかで、アシ切りだけは勘弁・・・

とりあえず、明日は建国記念日で休み。
ヴァイス・遊戯とも調整~

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

