松山大会
コメ返し!!!

>シキさん
了解です。
_______________________________________________________________________________________________________________

アルです。
昨日は、大会後に男女3:3でボーリングしてて・・・
ダウンしてました orz

とりあえず、早速レポ

参加人数44人
使用デッキ お馴染み

1回戦目 子供@罠ビー?

   1セット目 次元パワー見せ付けて勝ち

   2セット目 19バルバ無双

○○

2セット目 常連さん@緊テレアンデ

   1セット目 シンクロ封じ完封

   2セット目 お触れ大災害つよ~;;

   3セット目 神宣引けずに、ハリケーン使われ無理

○××

結果:雑魚 orz

意味分からんほど、カウンター引かなかった・・・
本当に、デッキの変え時なのか (; ;

とりあえず、きりんさん・クロさん遠征お疲れ様です。

夕方6時過ぎから、ボーリング
行く気なかったけど、誘いの電話内容が・・・

「来なかったら、月曜日後ろから飛び蹴りするからね」

恐怖に負け、準備して移動。
まあ、6ポンドとかめちゃ遊んだしいいやw

後、嬉しかったのが一つ・・・
都市伝説並みに無縁の食べも貰えました (;ω;

金曜日の、ショコラのヴァイス大会で・・・
男から・・・頂いたけど(その場に居た人全員に)

何はともあれ、ゆっくり出来たwww
来週は、大会参加出来るか微妙~
姉が、結婚するので相手と顔合わせ?対面する予定。
参加できる時間であれば参加します。 では ノシ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

