大会レポ ~スーパー完ボレ馬鹿プレイ~
コメ返し!!!

>きりんさん
「ヤる」にもいろいろな意味がありますよwwww
__________________________________________________________________________________________________________________

こんばんわ、アルテミスですよ~。
土曜日バスで帰るのは止めます・・・
だって・・・

乗り物酔いする (´;ω;`)

では、レポレポ

参加人数 42人?だったと思います。
使用デッキ クリパ☆

1回戦目 ザンさん @お触れライロ

1セット目 ソラエクにマジドレ打って、蘇生捨ててもらいアド取りして勝ち。

2セット目 裁き2体出てきて乙

3セット目 デッキレスで勝ちw

○×○

2回戦目 緑の針鼠さん @情報閉鎖

○×○

3回戦目 海苔さん @弾圧猫

1セット目 忘却 orz

2セット目 氷帝ラッシュつよ~

3セット目 ナチュル立たされ処理しようとしたけど・・・
      ミラフォと間違って、嵐伏せる・・・

×○×

結果:ぷう
TP:海モンのパラ

海苔さんの3セット目は酷かったなwwww
手札シャッフルしてから伏せる癖が出て確認してなかったwwwww
まあ、自分の完ボレ馬鹿プレイに圧敗 orz

それにしても、デッキのネーミングセンス無いな~w
普通に、クリスティア・パーミッションなんだけど・・・
長いから省略したら、DCと重なったwwww

でも、デッキ自体はまだまだ練れる。
普通はお触れ型が多いけど、お触れにすると誘惑とかで打開策が練られるからパーミ型を採用
お触れには無い魅力を発見wwww
さらに弄るぞ~

では、ノシ

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
大会乙!

>マジドレで~
マジドレって無効にされた場合アド取れてなくない?
むしろソラエクの場合は無効にした場合のほうがアド取れてるんだけど…

まぁ蘇生捨ててくれたらラッキーだけどな!
クロ | URL | 2009/02/23/Mon 00:51 [EDIT]
DATE
情報封鎖?情報閉鎖?

どっちだっけ?w
朱音 | URL | 2009/02/23/Mon 15:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 君の後ろには誰が居る?. all rights reserved.
customize honoyurara

